11/16/2014

ALWAYS COFFEE


福岡から親友が美味しいCOFFEEと共にやって来ました〜

代官山にて行われていた、蚤の市に出店とのことで同級生集合!
試飲用にいれているコーヒーの良い香り♪に誘われてお客様もどんどんくる。
すばらしいくらいの大盛況でした。





久々に会う同級生と楽しいランチをして、楽しいひと時を過ごしました。

そして、話が足りなく夜も大集合でまたまた大盛り上がりとなりました。







ALWAYS COFFEEの二人は14時間かけて車で上京。
好きを仕事にした夫婦。苦労も喜びも夫婦で分かち合う素敵な二人。

コーヒーも人柄そのもので優しいふっくらとした味わいですよ。

オンラインショップや九州各地でワークショップ的なことをしています。
コーヒー好きな方はチェックしてみてください♡


二人、お疲れさまでした!
楽しい時間をありがとう〜。
毎朝、二人を思い出しながらコーヒータイムを楽しむね〜♡