10/23/2013

THE GB!!!

日曜日、いつもお世話になっているTHE GREAT BURGERの6周年パーティーにみんなで行ってきました。
生憎のお天気でしたが、気づけば大盛況!!!お店に入りきらないほどの人、人、人。流石ですね。

 
 
そして豪華賞品が当たる恒例のゲーム大会スタート!!!
まーったく当たる気配がなく、途方に暮れていたところ....
 
 
きましたーーーーー!!!!!女神降臨♡
われらが美保ちゃん、お食事チケットGETです♡
そして、里奈ちゃんと私は何も当たらないまま夜が更けていきました…とほほ。
 
 

 
そして最後にオーナー夫人であり、Frederickディレクター幸恵ちゃんのお誕生日をみんなでお祝い♡
本人は全く知らなかったので、この驚きと涙♡みんなに愛されてますね!!!
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!

 
THE GREAT BURGERの皆様、本当におめでとうございます♡
これからもみんなが集まるわくわくするお店に期待しております!!!