10/27/2013

Frederick☆Parattisi☆k3

自分が展示会シーズンということは、お友達も展示会ということで。
沢山の招待状が届くものの中々今回は行けず、泣!!

なんとか時間を見て3件、お邪魔してきました。

先ずはFrederick!!!
今回も、太陽が恋しくなるようなcalifornia girlなアイテムばかりでした。
メンズライクに着ようと大き目サイズのteeとワッペンクラッチをオーダーさせてもらいました♡


続いて、k3!!!
今回もドキュンアイテムばかりでした~。ため息出るほど素敵なアイテムが多くて流石です。迷いに迷って、G.V.G.Vとインポートのnanushkaのトップスをオーダーしてきました♪今から楽しみだな~!!!!


で、最後にParattisi。
トラッドな雰囲気が今回も素敵でした。カタログのモデルさんがいつも可愛くて、うっとりしちゃうんだな~♡
で、ここではボディのチェックトップスをオーダー!!

 

お買いものを楽しんだ後は、お仕事の情報交換。みーんな、試行錯誤しながら頑張っているので励みになるし勉強になる。
同業者で同年代だからこそ、分かち合えることが沢山。
自分たちを含めみんなが楽しく、活気ある毎日が送れれば!!!
心からそう思います♡