10/13/2013

birthday party♡

3週間に及ぶ今回の展示会。疲労MAXにも関わらず、大好きな仲間たちが私の誕生日をお祝いしてくれました!!!
場所は恵比寿の韓国料理 水刺間♪スラッカンと読みます。

もう、何食べても美味しくてふわふわのチヂミにセンマイ刺し、キムチ。
有名なのがプルコギ〜。その場で定員さんがチョキチョキしてくれます。
それでもって、里奈リコメンドのサムゲタンが最高♡
思い出したら食べたくなってきました!というくらい美味しいです!




で、お酒も進みまして疲労も伴い心地よい状態です♡
久しぶりに会うみきちゃんの話しで盛り上がり、笑いが止まらず。もう収集が付かないくらいの楽しい宴。
正直、思い出せない会話の中身。そんなもんだよね〜。とにかく良く笑って顔の表情筋が痛いくらい。






こーんなspecial plateまでお願いしてくれていて、嬉しすぎ〜UFU♡ 

同世代の女子が集まると本当に賑やかで華があって楽しい!!
それぞれに仕事に恋に頑張っているから良い刺激にもなっちゃうもんね。




miki-chan、Frederick yukie、そしてKAMILiのmiho&rina 本当に本当にありがとね♡

これからもよろしくね
♡LOVE♡