7/23/2013

summer gift

多方面の方々より、夏のギフトを送っていただきました。
皆様のお心遣いに感謝しております。
私たちの満面の笑みとともに、少しご紹介♡
 
鎌倉本店の鳩サブレとー鳩グッズ!!!童心に帰って大喜び♡
おび兄貴、ありがとうございます♪
 
菅澤農園さまより大量のゴールドラッシュ!!!!!
こんな甘いとうもろこしは人生初♪来年の収穫を今から楽しみにしております♡
坪井ご夫妻ありがとうございます。
 
福井県の卸先様ビアンモアさんより、美味しい自家製コンフィチュール♪
女子、テンションあがります♡
 
福岡に住む私の幼馴染夫婦より彼らが焙煎したコーヒー!!!
深煎りですっきりした味わいです♡オンラインでの購入、待ち遠しいよ~♡
ALWAYS COFFEE 篠崎夫婦ありがとね♪
 
 
本当に皆様ありがとうございます♡
食べるの大好き私たち三人は、皆様からの美味しいパワーをいただき夏を乗り切ろうと思います♡