7/12/2013

Jingisukan

お友達のQ様とMihoちゃんとジンギスカンを食べに行きました。
私、今までジンギスカンをお店で食べたことがなかったんです。
というのも、実家にジンギスカン鍋がありまして子供のころはよく家族みんなで食べていたんです。
大人になってこの話をすると、大抵は驚かれます。
今考えると、北海道出身でもないし、親戚もいないし何故なんだろうか???
今度実家に帰ったら聞いてみることにしよ~っと。

で、初めてのジンギスカン@羊門は美味しかった~!!!!焼肉みたいな感じですね。
新鮮なので軽くあぶって食べれるのでもちろん臭みもなし!!
ヘルシーだし、貧血にもいいだなんて私にぴったり♡
ヘルシーという言葉に調子付いて、禁断の夜のデザートに移動してしまいました。
夜中に一人一個頼むというアグレッシブな感じ。
は~。誘惑に弱い私たち。
やはりストッパーRinaがいないと駄目ね♡
と反省したとかしないとか♪