7/21/2013

birthday party

昨夜はGBのオーナーあつし君のbirthday partyを愉快な友人達と開きました♪
お料理は寿司職人である友人がその場で握るという何とも贅沢なparty!!!
職人の技にテンションあがりますね〜。
アメリカンなあつし君のお店があっという間に寿司バーに♡
主役、とっても嬉しそうに囲み取材受けております!!!
そして女子は優雅に白ワインで乾杯♡
主役のご満悦そうな顔!!!そして、男性陣からのギフトが最高です!!!

いや〜楽しい宴でした。職人よっちゃん、お疲れ様でした。

仲間とおいしいものに囲まれて満面の笑みのあつしくん、本当に本当におめでと〜♡