4/07/2020

information


展示会延期のお知らせ。

KAMILi 2020 Fall & Winter 展示会開催につきまして、ご来場者様、ご関係者様の健康、安全を第一に考慮した結果、予定しておりました開催日時を延期することといたしました。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、延期後の日程につきましては。また開催が決定しましたら、改めてご案内申し上げます。
不安な日々が続きますが一日でも早くこの事態が終息し、皆様と笑顔で再会できること、平穏な日常が戻ってくる事を願っております。

また、延期期間の間にLOOKのオフショットなどをこのBLOGやINSTAGRAMにUPしていこうと思っております。
次の秋冬は何着よう~!!
と皆様の気持ちが少しでもワクワクするようなことができたら。
ファッションは楽しいよね!と思えてもらえたら。
微力ですが、今できることを考えていけたらと思っております。