4/15/2020

2020 Fall & Winter

展示会が行えることの幸せを改めて思い知らされている今日この頃。

展示会に来場してもらえるのか?コレクションの評判はどうなのか?
会を行ってからの心配しかしたことがなかった、今迄。
まさか、イベントが行えないかも、みんなにお披露目できない。
そんなことを考えなくてはならない事態が起こるとは思ってもいませんでした。

当たり前の日常に感謝し、また皆様にお会いするときにより一層喜んでもらえるようなことを考えながら今を過ごそうと思います。

そんな中、2020秋冬のLOOKが出来上がりました。
今回もとっても素敵なものになりました。
早く全貌を皆様にお見せしたい!!

展示会は延期となってしまったので、今季はいつもより枚数多めにセレクトして
色々とアレンジしてお見せしていく予定です。

延期をお知らせしてから、心配してくれたり、励ましてくれたり
応援してくれたり、楽しみにしてくれたり
仕事関係の皆様、友人、お客様、多方面からメッセージをもらいました。
みなさん不安で大変なときなのに、本当に感謝でしかありません。

人それぞれの考えがあり、人それぞれの環境、立場で必死に戦っている。
今私たちが戦う相手はウィルスです!

前を向いてみんなで乗り越えましょう。

一日でも早く、皆様にお会いできることを切に願っております。