12/26/2018

christmas


平成最後のクリスマスが過ぎて行きましたね。
この3連休も今年が最後なのか~
そわそわわくわくするこの連休。
当たり前のように過ごしていたな~

さて、皆様はどのようにお過ごしでしたか?

私はというと、24日は実家にて毎年恒例の大家族パーティー!
今年は姉お手製の韓国料理で盛大に。
大きくなった孫たちに囲まれて、両親がとっても嬉しそうでした。

そして、我が家でもクリスマス。
あたるくんとは美味しいおやつでね。





















25日は、大好きな和食でしっぽりとクリスマスディナー。
ほろ酔いで写真撮ってもらってから気が付いた!
なんだか私ったらウニご飯カラーでしたのね。。。。笑