10/30/2018

memories of september


怒涛のように過ぎていった9月。
iphoneのアルバムに思い出が残っておりました。


渋谷の新名所渋谷ストリームにGREAT BURGERのあつしくんが新店をだしたので
みんなでお祝いに
もう、この人本当に凄すぎてどうかしている。。。
食事はもちろん美味しいし、内装も完璧!
テラスも最高に気持ちが良い~
そう言えば、上原のお店は現在改装中。
またまたやってくれそうな期待値大!


この日、久しぶりにabelのれいちゃんに会ったので記念写真撮ったけど
なんだかぶれている。
あれ?
しかもすごく目立っている
もちろん、どなたか存じあげません。。。
何だか仲間のように写してすみません。
















そして、アメリカから大好きな幸恵が一時帰国

ご要望のジャパニーズ居酒屋に行ったのでした!
幸恵の滞在もあっという間だったな~