10/18/2018

2019 SS COLLECTION


展示会が無事に終わりました。
いつもの通り、終わってみるとあっという間。
半年かけて作り上げてきましたが、一瞬で終わってしまった感じです。
ご来場いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました。
評判も上々で緊張からようやく解き放されました。

さて、今回のLOOKも素敵な仕上がりになりました。
さり気なく映り込む草木の影、、、
一枚一枚、微妙に違うんです。

大変だったけれどやって良かったな~
とほぼ自己満足。
付き合っていただいたカメラマンの狐塚様には本当に感謝しております。










このLOOK、現在FASHION PRESSに掲載いただいておりますので、
良かったら見てください!