5/02/2017

KAMILi 2017 Fall&Exhibition



先週にてKAMILi 2017 Fall&Winter Exhibitionが無事に終了致しました。
今回も大変多くの方にご来場いただきありがとうございました。

年明けからノンストップで動いたので、まずはフ~と一息。
張り詰めた緊張感からようやく放たれたところです。

秋冬ということで力を入れたニット、アウターも高評価をいただきました。

ゆったりとしたレイヤードを提案させていただいた今季。
だらしなく見えないようにサイジング、素材には特に拘りました。

ウールのジョーゼットやアウターに使ったウール素材も上質でいて軽いというのもポイントです。
冬の素材はどうしても重くなりがちなので、そうではない軽くて暖かいというところに焦点を合わせ生地を選びました。

そして久しぶりに女性らしいパンプスを提案させていただきました。
ベロア素材のパンプスは独特のカラー展開と歩きやすさが魅力で、こちらもとっても人気でした。


これらの商品の展開は7月から10月を予定しております。
またblogやONLINE STOREでも紹介していきますので楽しみにしていてくださいね!