5/01/2017

ROOF TOP


ROOF TOPさんにて行われたPOP UP SHOP。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

沢山のお客様に囲まれてわいわいとお喋り、とっても楽しかったです。
いらしていた皆様、とっても素敵にKAMILiを着こなしてくださり、
嬉しくなりました!
素材も着心地も良いのよね♡
とお褒めの言葉をいただき、ファッション談義に花が咲いた2日間になりました。








打ち上げね!
連れて行っていただいたレストランもとっても素敵なところ。
四季彩ミズノ。
日本庭園を眺めながらゆったりとした空間で美味しい和食を堪能してきました。

楽し過ぎて一枚も写真が撮れていないという、、、、。
やっちまいました!!


今回のイベントを企画していただき、お声かけしたいただいた
ROOF TOPさんに感謝の気持ちで一杯です。
今後ともよろしくお願い致します!!