8/26/2016

miyazaki


夏休みを頂いて宮崎に行ってきました。

先日blogで触れた友人に会いに♡

出発当日は台風ど真ん中。
欠航だろうな。。。。半ば諦めモードで羽田に向かいましたが。

問題なく飛びましたよ、ANA。

お友達の乗るJALは欠航となり振替便にて夜に無事合流。

どうなることやら~という旅の始まりとなりました。

目的地の青島ビーチは晴天!!!
暑すぎてびっくりというほどの天気。

そして、迎えてくれたTHE BEACH BURGER SHOPの皆様も良い笑顔で歓迎してくれました。

夜はジャイアンツの皆様も御用達という葱しゃぶのお店へ!

美味しくって、楽しくってテンション上がりまくりの私たちでした。

入浴時間ギリギリまで露天風呂に浸かって、しゃべり倒した初日となりました♡