4/18/2016

KAMILi FALL&WINTER EXHIBITION ~2nd week~


さて明日から展示会の2週目が始まります。

3日間という短い期間ですが、皆様のご来場を心よりお待ちしております。









さてとそろそろ会場の設営に行かないと!!!

大変ですが設営は好きな作業。

販売員の頃から、店舗のレイアウトとかトルソ替えとか好きだったんですよね。
楽しくって時間忘れるくらい。

だから今でも展示会の設営はワクワクします。
自分の作品に息を吹き込む感じ。

やっとお披露目~!!とアイテムにライトがあたったときのあの感じがとっても好き。

今日もドキドキワクワクしながら設営してきます♡





KAMILi FALL&WINTER EXHIBITION ~2nd week~

4月19日(火)~4月21日(木)
12:00-21:00
(最終日は19時クローズとさせていただきます。)

@THE General Saloon
渋谷区神宮前6-13-8 小花ビル3F