4/16/2016

1st week


展示会1週目が無事に終了しました。

多くの方にご来場いただきまして本当にありがとうございました。
かわいい子供たちも沢山来てくれて癒されました~。























コレクションも皆様に大変好評をいただき、うれしい思いです。

疲労より高揚感のほうが強い1週目となりました。

来週は原宿に場所を移動して行います。
今週以上に気持ちを引き締めて引き続き頑張ります!!!


関係者の皆様、よろしくお願いいたします。


そして、熊本及び九州地方の皆様どうか頑張ってください。
私も姪っ子、友人がおります。
一度安否の確認が取れて安堵したのも束の間。
広がる被害の大きさに不安が募ります。

どうかどうか、頑張ってください。