3/12/2016

March


最近の事。


初めて行った梅見。
実は割と近所で毎年行っているのに、行ったことがなかったので。
桜のお花見ほどの盛り上がりはないけれど、甘酒飲んでほっこりな気分でした。









雑誌リースの為、事務所に来てくれた美保ちゃん親子とランチ。
三宿のL.A GARAGEにて。
久々に会って弾丸トークしーて、パンケーキも食べれて幸せな時間♪





ギリギリ駆け込んだISETANでのCat's ISSUE。
インスタグラムに投稿するとあなたのねこちゃんも展示されるかも~
という猫のへそ天(猫は裏側まで可愛い♡ということで仰向けの図)にりなちゃんと一緒に参加してみたけれど、やっぱり落選。。。

いつもフォローさせていただいている皆様のへそ天写真を見てギャーギャー騒いで大興奮してまいりました。







ひな祭り。
当日はなんだかかんだと忙しかったので、、、
かなりの時間差でちらし寿司作りました。

実家にいるときはみんなでうちわと桶で混ぜたな~
なんて考え事していたら作り過ぎという。。。。。






そしてそして、やはり花より団子。
伊勢丹行って並んじゃいました。

桜餅は断然、道明寺派♡
そして、いちご大福もあまおうよね。
どちらも本当に大好物。
桜と苺という文字を見ただけでテンションあがる位に好き。


賞味期限は当日ですよ。。。

はい、余裕でございました♡