3/25/2016

G.V.G.V.



コレクションウィークということで各ブランドさんも展示会が始まっております。

私も大好きなブランドG.V.G.V.に行ってきました。
以前にも書かせていただきましたが、本当に何時見ても圧巻。

MUGさんの描く世界観が毎回素晴らしく、モードとリアルのバランスが最高にツボなんです。

運営しているk3の皆様とは、かれこれ20年くらいのお付き合い。
私がまだアパレルに足を踏み入れる前に一人のお客としてショップで買い物したのが最初でした。

代官山の小さなお店。
ロンドンブランドのみを展開していらっしゃいました。
社長様から接客をしてもらいPPQというブランドのシャツを買ったことを鮮明に覚えています。

その後自分が就職したショップでも取り扱いがあり、バイヤーとしてお邪魔することになりました。
オリジナルブランドの展開で元々知り合いだったMUGさんがデザイナーに就任され、何かと縁を感じ現在に至る訳なのです。

この長い間ぶれることのない圧倒的な強さを持つブランド。
ただただ尊敬してしまいます。

気持ちが高ぶって長文になってしまいました、、、、、笑

今回はスウェードのプルオーバーをオーダー。
今からとっても楽しみです!