10/02/2015

My Birthday



誕生日当日は、いつもの悪仲間がお祝いしてくました。
ずーっとずーっと行きたかったビストロAtaにて♡


やはり、乾杯の時点からこのテンション!
相方のりなちゃんとのツーショット。
案外少ないこの並びのショットなので、ちょっと嬉しいな♡












出てくるお料理は見た目以上の美味しさ!
どれもこれも私の好きな食材だったので本当に最高です。






















そして、美保ちゃんも来てくれて嬉しさ倍増♡
幹事をしてくれた、幸恵&みきにも大感謝♡










バースデープレートからプレゼントまで沢山もらって、幸せ~♡











忙しい毎日を送っている皆なのに、色々と私の為に考えて、お祝いしてくれて。

口は悪いけど心のやさしいみんなが大好きです♡

これからも一緒に楽しいことしようね~!

本当にありがとう~♡♡♡







今年の誕生日はスーパームーン。
お財布ふりふりしながら見上げる夜空。
奇跡的なことが起こりそうな妙なワクワク感でいっぱいでした。

沢山のお祝いをしてもらって、本当に忘れられないバースデーとなりました♡