10/24/2015

2016 SPRING EXHIBITION




2週にわたるKAMILi 2016 Spring Exhibitionが無事に終わりました。

沢山の皆様にご来場頂き心からお礼申し上げます。

今季も実り多き展示会となり、次へと繋がる色々なことを吸収することができました。
また、人との繋がりの大切さを改めて実感する2週間となりました。
次の展示会に向けて感謝の気持ちを忘れずにまた新たに頑張って行きたいと思います。

















今回、合同展として出展してくださいましたアクセサリーブランドphu hiepの皆様も本当にありがとうございました。
また、是非ご一緒させて頂ければ光栄です。


今後ともどうぞKAMILiをよろしくお願い致します!