4/10/2015

Look Book Shooting


来週からのFall&Winter展示会の準備も大詰め!
火曜にはルックの撮影をしてきました。

今回は何故だろう何故かしら?というくらいスタイリングに悩み。。。
前日まで頭がパニック状態の私でした。

秋冬はアウターがあるので、見せたいアイテムが多いのです。
よって、欲張りな私はスタイリングに悩むというね。

でも、悩んだ分良い作品が撮れました。





















育児休暇中に無理言ってお願いしちゃったヘアメイクの石崎恵子ちゃん(BEAUTRIUM)、
優しい優しいカメラマンの狐塚さん。
そして、今年一年カタログに登場して頂いた美しい梅宮万紗子さん。

本当にありがとうございました♡

早くお披露目したいです!!
皆さま、楽しみにしていてくださいね♡