4/17/2015

Exhibition ~1st week~


KAMILi 2015 Fall&Winter Exhibition 一週目が昨日で無事に終わりました!

初日から雨という悲しい現実を迎えましたが、二日目、三日目と晴天に恵まれ
振り返ると沢山のお客様にご来場いただきました。


ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


今回のテーマはLadies&Gentleman。
モダンでマニッシュなアイテムが中心です。

半年間、私の頭の中にあったものがようやくコレクションという形になりました。

そしてバイヤー様、お客様に見てもらえることが本当に嬉しいです。









商品も自信作のロングコート、Aラインコートと評判も良く嬉しい悲鳴です。

また、サイドゴアブーツもやはり不動の人気ですね。

今回はトゥにメダリオンを入れてあります!



















そして、展示会中は育児休暇中の村松も息子君と一緒に夕方までお手伝いに来ております。
子供たちがいるとほんわかして、和みますね。

友人もお子様連れが多いので、和気あいあいとした雰囲気で運営しております。











さて、来週も気合をいれて皆さまをお迎えしたいと思います。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております♡


来週は展示会場が変わります。関係者の皆さま、お間違えのないようにしてくださいませ。

初日の火曜はCEYLONさんの出張シナモンロール販売もございますよ!