10/29/2014

HBD☆Yukie☆


先日のこと。
Frederickの幸恵ちゃんのお誕生日を火鍋でお祝いしてきました。
赤坂にある、天香回味というお店。

場所がらなのかキラキラしたとっても華やかな店内。
合コンとかやる感じですかね。。。

そんな中、私達は女4人。そう、いつものメンバーです!






多種のキノコがこれでもか!というくらい盛られております。
鍋に入れる具材の効能を一つ一つ説明してくれて、体にお肌にとっても良いとのこと。
これは女性におススメの鍋ですね!

お味もとーっても美味しくってリピート決定なお店です!!


食事中の会話は下らな過ぎて公開できない内容です。想像にお任せします。。。

まあいつもの通り、お腹を抱えるほど笑い、涙流して笑い、言いたいこと言って楽しい時間を過ごしたわけでございます。






そして、幸恵、お誕生日おめでとう~♡♡♡

これからも一緒にバカ騒ぎして行こうね!








先日のドタキャンのお詫びでこんな素敵なもの頂いちゃった♡
優しいのね、みきちゃんありがとう♡