10/01/2014

a sports day♪


週末は姪っ子ちゃんの運動会でした!

普段は早起き苦手なのに、こんな日は朝から張り切って応援してきました~





絶好の運動会日和!暑いくらいのなか走って踊ってと楽しそうな子供たち。

一緒に姉が作ったお弁当を食べて、午後も大活躍な姪っ子ちゃんでした。


彼女の成長を微笑ましく見ながら、いくつになるまで、“見に来てね~♡”なんて言ってもらえるんだろう?
と考えたら切なくなる姪っ子バカな私でした。


そして、この夜はお疲れ様と私の誕生日を兼ねて家族で焼肉に♡

そんな時だけ末っ子娘を演じる私だったり。。。


朝早くから家族みんなの分のお弁当作って、場所取りして、撮影して、PTA競技に参加してと大忙しの姉。
それでも夜まで終始笑顔で楽しそう♪
母ってたくましいな~と心から思った一日でした。



姉夫婦に姪っ子ちゃん、楽しい一日をありがとうね♡