8/25/2014

HAKONE


今年の夏も箱根に家族旅行へ行って来ました。




姪っ子たちがプールで遊んでいる頃、両親を連れて箱根神社に。

生憎の濃霧でしたが、それがまたより一層神秘的な雰囲気に。









平和の鳥居にも寄ってきました。
霧で芦ノ湖の向こうがまったく見えませんし、水面も上昇していていこれ以上は進めません。
でも、この幻想的な風景に大満足でした。








美味しいご飯も食べて、大涌谷行って、足湯して、カラオケしてとぎっしり箱根を満喫してきました。
学生の甥っ子姪っ子は、受験に部活にと夏休みでも大忙しなので参加できずでしたが、また家族みんなでこれたらいいな~。


毎年、旅行を計画してくれる姉夫婦!ありがとうね~♡