8/26/2014

☆GB 7th Anniversary☆


仲良し夫婦のお店THE GREAT BURGERの7周年パーティーにみんなで行って来ました~

久しぶりに美保ちゃん一家も合流しての夜遊びでして、みんな大興奮!!!
もう一人の主役、美保ちゃんベイビーを写真撮りまくり、撫でまくり、抱きまくり。。。





そして、こちらのパーティーでの名物イベントがビンゴ!
商品が凄すぎるのです、太っ腹すぎるのです。
テレビに、ダイソンにディズニーチケットに12万円分のお食事券!
他にもTシャツにバッグにとたくさんある!




周りの友人もみんな当たっていく。。。。。



ハァ~。今年も当たりませんでした。
最終、現金165000円という大玉まででたのに。。。。

私とリナは撃沈です。。。。


でもでも、久々に色々の人に会えて笑った楽しい楽しい夜でした♪





あつしくん、ゆきえちゃん♡
そしてGBスタッフの皆様、お疲れ様でした!
みんなに愛される素敵なお店!これからも応援しています♡