6/14/2013

CA4LA&FAMILY SALE

降りしきる雨にも負けずに前社のFAMILY SALEに行って来ました~。
とその前に、イタリアンでランチ♪♪
訪れたのは“IL PACIOCCONE”。前社にいる頃によくランチに来ていたのですが、パスタもピザも最高♡
久しぶりに行きましたが、やっぱりどれも美味しくってすっかり写真撮り忘れました。
FAMILY SALEでハッスルした後は、プレスの篠りんにご招待いただいたCA4LAの展示会に移動!!!
今回も素敵なアイテム満載でした。大人なワッチキャップとフード付きネックウォーマーをオーダーさせてもらいました。
来週には表参道店が移転オープンするらしく、多忙なシノリン。
落ち着いたら、ごはん行こうね~♡♡♡