11/09/2012

be popular

2013SS exhibitionにてご好評いただいたアイテムをご紹介!!!





展示会中に私も好んで着ておりましたこちらのワンピース。
エレガントにみえて実はバックスタイルがドッキリしたデザインなんです。
大人はバックスタイルにも気を使いたいものですよね♡

それから、こちらのサンダル!!!!左のグリーンカラーが人気でした。
エレガント過ぎず、カジュアル過ぎず、ちょっぴりモードなエッセンスを取り入れたい!!
そんなわがままな願いの叶うこのサンダル。もちろん、私もオーダーしました♡

 
オーダー頂いた皆様、ありがとうございました!!!
春まで、お待ちくださいませ♡