11/19/2012

EXHIBITION!!!

先週は友人の展示会にちょこちょこ遊びに行ってきました。

まずは、CA4LA。
恒例の被ってはしゃいで写真を撮る私たち。





プレスのしのりんからハッピーパワーを沢山いただきました!!!
来週のイベント、楽しみにしています♡

そして、Haricot Rougeへ



みんなで写真撮るのをすっかり忘れて、美保ちゃんに画像いただきました!!
女性らしいものばかりで、本当に可愛かった~♡
KENTARO君の手書きプリント、オーダーさせていただきました!!
ミナミちゃんも、ハッピーオーラ全開でした♡♡♡

なんだか、皆様の幸せ話が聞けてこちらもほんわかした気分になりましたわ!!!!

 
 
minako♡
minami♡
Congratulations!!!!!