6/26/2018

welcome back


一時帰国中の友人とdinner。

数年振りに会う彼女。
すぐに学生時代の感覚に戻って楽しい宴に。

アメリカに渡って17年になるという彼女。
久しぶりに電車に乗って楽しかったよ!
満員電車は怖いから、朝は乗らなかったけどね
と。
そうだよね、車社会だもんね~

そして、この日は雨。
彼女は嬉しそうにロスは乾燥しまくりだから、湿気が嬉しいと。
お肌によくて羨ましい~♡

なんて。

子供の頃から、パワフルでエネルギッシュだった彼女は今も全く変わらず
子育てしながらバリバリと働いて。

私の周りは本当によく働く友人が多いな~

家庭があり、子供もいて、それでも仕事2つ3つ掛け持ちするような人もいるわけで。

私もみんなから活をもらって、負けずに頑張らないと!













この日は友人のお店、spring valley breweryに集合。
これからの季節、ビールが進んじゃう良いお店!

ホワイトビール美味しかったな~