6/15/2017

good luck


旅立つ友人へ
贈り物を色々考えてた結果。
日本人だし、お守りが良いかと!

東京のお伊勢さんだという、こちらに参拝。

しっかり自分の祈願もね。






そして、最後の宴は本人のご希望でこちら。
食べ放題かーい!
とツッコミどころ満載ですが、私たちらしく
良く食べ、良く笑って良く喋ってノンストップ!!

楽しく過ごして、楽しい思い出を。





一緒に撮った写真もギフトに。

しかし、今やデジタル社会。
写真立ての種類の少なさに愕然と。
ロケットペンダントなんて流行っていた時代が懐かしい!
写真を持ち歩くことってなくなったんですね。
携帯やパソコンならいつでも見れますもんね。
でもここは敢えて、アルバムと写真立てにいれましたよ!

昭和な人なので。。。








出発当日。
みんなでお見送り。

友人たちで描いた寄せ書き背負って、旅立ちました。

本当にみんなに愛されてるのね、幸恵。










三姉妹の末っ子。
てんびん座
A型

共通点が多い私と幸恵ですが、この勇気とパワーには脱帽です。
末っ子、海を渡る。
本当に凄いよ!!


沢山遊びに行けるように。
私も負けずに頑張らないと!!

WE LOVE YUKIE ♡