1/10/2017

friends


年末の話になりますが。

同級生と忘年会。
いつもはわーっと沢山集まるのですが、気が付いたらもう30日。
しっぽりとご近所女子3人でごはんを食べに行きました。

1年に最低でも2回はごはんに行っているのに、いつも同じ話。
出会いの話から始まって、小、中学生時代を振り返る。

バカなことしかしていなかったよね~と
あの頃の自分を反省しながら、大笑い。














美味しいお料理食べて。
結局2軒目はいつものところで。


真夜中までバカな話で大笑いする年の瀬となりました。


何十年も一緒に笑っていれる仲間に感謝!
私は、本当にこの人たちに支えられているのです。


みんな素敵な母。
あの頃の自分たちからは想像できないけれど。

可愛くって、一生懸命な素敵な母。
尊敬してます!


今年もまた変わらず宜しくね。