9/15/2015

birthday night




先週は仲良しみきちゃんのお誕生日でして。
当日にちょっとしたサプライズディナーを決行してきました。

いつもよりおめかし目で集合ね!
と本人からの希望がございましたので、少しばかりのドレスアップ。
























そう、今回のサプライズは育休中のみほちゃんの登場!
会いたい、会いたい、といつも言っていたので内緒で誘っておいたのでした。

それには、とっても驚いてくれて、とーっても喜んでくれまして。
この日は終始ホワホワしていたみきちゃん。本当にオメデトウね♡






お子様を旦那様にお願いして、産後初の一人お出かけだとか。
母になるって、本当に凄いことだわ~と改めて美保ちゃんに感心!
そして、協力してくれた旦那様、ベイビーにも感謝!


お蔭でとーっても素敵な夜となりました♡