3/08/2015

Abel


先日、Abelの展示会に行って来ました。

相変わらす元気でパワフルな、れいこ&さなこに会えて嬉しかったな〜

ワンシーズン展示会をお休みしたというAbel。
色々悩んで考えてこの夏からRe startしたというね。

その気持ちわかるし、凄いなって思う。

立ち止まって考えたいこと山ほどあるのに、時間が待ってくれない。
常に追いかけられてる状態のまま、反省して悩んで考えて。
そして気が付くともう次の展示会が目の前に押し迫っている。

この繰り返し。

その中で一度立ち止まるって凄い勇気だと思うのです。

そんなAbelの夏展はとっても素敵なコレクションでした。
柔らかで温もりのある雰囲気。
二人の雰囲気そのものでしたね。








ブランドを続けるって本当に大変。

達成感や喜びも束の間、次の企画へのプレッシャーに変わって行く。

それでも続けていられるのは単純に洋服が好きということだけ。

そして私たちが作るものを楽しみにしてくれている人たちがいるっていう感謝の気持ち。

その二つが私を動かす大きな力ですね。

そして、周りの友人たちの頑張っている姿も励みになるし、大きな刺激となります。



さて、明日からまた試行錯誤しながら頑張って行きたいと思います!