1/30/2015

Exhibition 〜1st week〜


KAMILi 2015 Summer Exhibitionの一週目が昨日で終了致しました。

会期中は天候に恵まれたこともあり、大変多くの方にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。










また、友人が営むシナモンロール専門店CEYLONさんも出展してくださり、美味しい匂いに囲まれた展示会となりました。
あっという間に完売となり、私達も買えず。
指を加えて眺めさせて頂きました。















お洋服はもちろん、自信作でもあるシャークソールサンダルの評判も上々で嬉しい限りでございます!












来週、火曜から3日間も気合を入れ直して頑張りたいと思います!

関係者の皆様、友人の皆様、是非ご来場くださいますようお願い申し上げます♡


* 来週からは会場が変わりますのでご注意くださいませ!!