9/08/2014

business trip♪


本日は、日頃よりお世話になっている営業の大先輩にお誘いしていただき、福島へ出張に行って来ました。
しかも、車に乗せていただくという快適過ぎる旅路でございまして。

先方の営業車と何故か記念撮影する、rina氏。




前社の時より大変お世話になっているバイヤーさんと久しぶりにお会いすることもできて、本当に感動感激でした。
仕事の話しから世間話しに2時間ほどでしょうか。。。あっという間!

これからも目標を高く持って、頑張って行こう!! と改めて思う出張となりました。








帰りは大先輩と別れ、新幹線に乗ること5分で寝落ちの二人でした。

斉藤さん、本日は本当にありがとうございました♡