6/16/2014

THAI THAI THAI


またしても、大好きなメンバーで大好きなところへ行ってきました!

恵比寿のタイ料理“リトルバンコック”。

タイ人の奥様が作るお料理の味付けは本格的で何食べても美味しい!
毎日食べたいくらい好きなんです♡



お料理とお酒がすすみ、楽しく写真を撮ったりして笑っていたら。。。


一人、寝ている。しかも本日の話題の中心だった方。喋りつかれて寝てしまいました。


しかも、回転する私達に気づくことなく、寝ている。





寝てたから、、、、三人でトムヤムクンラーメン食べてたらむくっと起きて怒られました。

いつも、笑いの提供をくれるmikiちゃん、最高です♡普段はこんなに美人なのにね。



この夏は、この方々と楽しいことが増えそうな予感♪
yukieちゃん、mikiちゃん、よろしくね♡