3/24/2014

♡MIHO♡


5月に出産を予定しているmihoちゃん。
あっ、きちんと報告していなかったですね。
では、改めまして、

KAMILiプレスの村松は出産のため、産休に入らせていただきます。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

とは言っても3人しかおりませんので、気ままに出社したり、展示会も体調次第で顔を出したりとの予定でおります。

そんな、mihoちゃんの激励会をrinaと二人で計画しました♡

本人の希望で場所はフレンチビストロ“pignon”


レバーペーストが♡だった前菜の盛り合わせ。


ポークが大好きな主賓も絶賛のメイン。あれ、何豚だったけかな???



 
そして甘いものもおいしい♪このサワークリームがたくさんのチーズケーキが最高でして♡
 
 

 
デザートまで食べつくしたところで、rinaと私からお花を贈りました。
美人とお花♡
これ我乍ら最高な一枚です!!!
女神のようですな~♡♡♡
 
 
 
飲めない主賓を横目に酔っ払いの二人でごめんなさい。。。
 
 


妊娠中、普段と変わらずお仕事を続けたmihoちゃん。本当にありがとね。
立ち合い希望を本人より丁重に断られたので、元気な赤ちゃんが誕生するのを心からお祈りしております♡
 
LOVE♡むっちゃん
 
rina&tomo