2/08/2014

KAMILi 2014 Summer&Pre-Fall Exhibition


火曜から始まった展示会も昨日無事に終了しました!
初日から雪!というアクシデントでしたが、そんなことも吹き飛ばす勢いで大変多くのかたにご来場頂きました。

本当にありがとうございました♡

展示会が終わるまでは、皆様ご来場してくれるかな?、商品の評判はどうかな?と心の落ち着かない毎日です。
何度行っても、それだけは変わらず慣れませんね。

今現在は、ご来場頂いたお客様の反応が良く、お褒めの言葉をいただき、やっと心が解放された気分です。ふ〜♡




新しい出会いもありKAMILiはまたちょっと前進できそうです!!
いつも応援し支えてくれている皆様、本当に本当にありがとうございます♡

これからも私たちらしく頑張ります!!!!!