1/30/2014

Frederick&Paratiisi


アパレル業界は2014SUMMER展示会の真っ最中!!

先頭バッターで開催しているお友達の展示会に行ってきました。



“Frederick”

夏と言えばこのブランド!!西海岸の元気なサーファーガールを想像させる幸恵ちゃんらしいコレクションでした♪



 
 
 
“Paratiisi”
 
落ち着いたカラーリングでリアルな夏アイテムが満載なコレクションでした!
リラックスした雰囲気にトラッド感があり、これまたデザイナーの丸ちゃんらしさが全開でした♡
 
 
 
 
 
友人たちの展示会でパワーをお裾分けしてもらって、いよいよ来週からはKAMILiも展示会となります!!
ハラハラドキドキですが、私たちらしく楽しみながら頑張ろうと思います♡
 
展示会での模様など詳細はまたこちらでご紹介させていただきます~!!