9/26/2013

お祭り!!!

秋分の日は地元の秋祭りでした。
毎年、お天気に恵まれず雨が降ることで有名なのですが今年はどうにか耐えましたね。




あんず飴ならぬすもも飴。これ食べた直後に悲劇が起こる。
気を付けなきゃ!!!!と言っているそばから歯の詰め物が取れるという事態。

そして、たこやき買ったらたこが入っていない!!!一個だけかと思いきや全部入ってない。
そんなのってあり----------!!!!!
たこやきって名前なんだから、小さくてもいいから入れてくださいよ。
おこずかい持ってお祭りに来る子供たちを裏切るなんて、大人としてどうかしてる!!!

今度買うときは、たこ入ってますか??と聞くことを決意した夜でした。

 汚れてもいいようにスリッポンからスニーカーに履き替えて万全の態勢でお祭りに挑んだのに。
なんか悔しさの残る今年のお祭りでした。