3/05/2013

be careful!!!

実は現在、KAMILiのMIHO&RINAはインフルエンザの為お休み中なんです。
何故か私一人、感染せずに一人寂しくお仕事中です。

さてさて、ちょっと前の話ですが、以前の職場から近くてランチ時にかなーりお世話になったmother kurrukuに久しぶりに三人で食事に行きました。




皆様、覚えていてくれて感激~♡デザートまで頂き、感謝感激でした。
ここは日当たりが良くって、のんびりするにも最適なcafeです。

現在は、motherとkitchen併せての改装中で4月に再オープンとなるようです。
また皆で行きまーす♡

二人、早く元気になると良いな~!!!!!元気になってまた美味しいもの食べに行きたいよ♡
インフルエンザ、皆様も気を付けてくださいね。