12/21/2012

exciting shopping!!!

本日からKAMILi ONLINE STOREにてSALEがスタートしました!!!
初のSALEということもあり、ドキドキ♡ワクワクな私達。
ONLINE限定ですので、24時間お好きな時間にお買いものを楽しんでくださいね~☆

そして、写真は先日みんなで行ったCOSTCO!!!
お買いもの繋がりということでUPしてみました。

 
クリスマスや年末に向けて買い出し~
久しぶりに行ったもので、かなりの興奮状態な私と美保ちゃん。
エキスパートな里奈ちゃんにアドバイスを受けて買い物終了~☆



いやー!!!買った買った!!!楽しかった~
また来月も計画中♡

恐ろしいな~COSTCO。


さて、話は戻りましてKAMILi のSALEは商品がなくなり次第終了となります。
皆様、お早目にチェックしてくだいね!!!!