9/30/2012

My Birthday

先日のこと。
友達からGBの篤君が始めたインドカレー屋さんに行こう〜!!とお誘いが。
喜んで、行って参りました☆







本格的インドカレーとモッチリとしたナンが最高〜♡
辛口なマトンキーマが私のナンバーワン!!!
そして、甘いものを食べにGREAT BURGERへGO☆

と思ったら。。。。なんと、私とリナの誕生日のお祝いをサプライズでしてくれたのです♡




この演出に何一つ気づいていなかったので、思わず泣きそうになりました。
もう、皆さん、本当に本当に本当にありがとう♡♡♡
幾つになったって、お誕生日はやっぱり嬉しいものですね。
大好きな仲間にお祝いしてもらい、最高に幸せな夜でした。






Dear my friends,
Thanks from bottom of my heart♡