7/27/2018

senken


実は、7月20日発行の繊研新聞にKAMILiおよび私自身を掲載いただきました。
アパレル向けの専門新聞なので馴染みのない方も多いかもしれませんが、
ファッション業界では知らない人はいない伝統のある新聞なのです。

取材いただいたのが4月のことで、連日の暑さや忙しさで忘れ気味だったところ
凄いじゃーん!というLINEメッセージを友人がくれたことで掲載を知るという。。。
そして記事の大きさ写真の大きさに慄いたのでした。

現在までも多方面からご連絡をいただき反響の大きさにも驚いております。

取材いただいた繊研新聞様、本当にありがとうございました。
そして、私たちKAMILiに携わっていただいている皆様にも感謝の気持ちで一杯です。

嬉しい反面、期待に応えなくてはと身の引き締まる思いです。

何を求められ、何を発信していきたいか。
自分を見失うことなく、これからもゆっくりと一歩一歩私らしく歩んでいきたいと思います。

今後ともどうぞKAMILiを宜しくお願い致します。