12/31/2016

Thank you 2016


今年も無事に仕事納め。
そして恒例の忘年会。

KAMILiを愛してくれている友人も合同で。

今年一年。
とにかくあっという間に過ぎて行きました。
嬉しいことも苦しいことも。
色々な経験ができた一年となりました。

今年吸収した沢山のことを、来年に生かして行ければと思います。
そして、更なる高みを目指し日々精進して行こうと思います。

辛いとき楽しいとき一緒に励まし合い笑い合える仲間にも感謝です。















支えて下さった皆様、応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。

また来年も私たちKAMILiをどうぞよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。