11/11/2016

holiday



休日にお友達のみきちゃんにお声かけいただき、文化服装学院のファッションショーに行ってきました。


ファッション業界は不人気と言われている昨今ですが、ここはパワフルだし学生さんたちの熱意が凄かった~
何かに必死になる姿ってやはり素敵ですよね。
ショーに対する皆様の一体感とか、意気込みとか半端ない感じが凄く伝わってきました。

まだまだ、この業界も捨てたもんじゃない。
負けずにこちらも頑張らないと。











天気が良かったので、学園の芝生で日向ぼっこ。
お腹空いた~♡
ので、お気に入りのカフェに向かった私たち。

美味しいもの食べて結局いつもの通りだらだらおしゃべり。








朝早くから活動した一日。
たまには朝活も良いですね♡