8/18/2015

Short Trip


お盆休みを利用して、鎌倉にある里奈ちゃんの別荘に一泊弾丸旅行に行って来ました。

夕方までばっちり仕事してから車でぴゅーっと。
何だか、大人な感じです。







ビールにお刺身、アジフライと最高でしたね。











朝方まで、ただただ飲んで、おしゃべりして。
のんびりした時間、本当に幸せな時間でした。

翌日は、朝からお散歩。
私達は湘南と言えば珊瑚礁がオシャレ!という世代なので、昔を思い出しに珊瑚礁でランチ。













そのまま、東京に戻り仕事する人いれば、実家に帰る人あり。
毎日、本当に多忙なみんな。
たまにはこんな現実逃避も必要!

束の間の旅でしたが、濃厚な時間を過ごし相当なリフレッシュになりました。


さてさて、みんなに負けないように仕事しようと!!!