12/31/2014

New year's eve


大晦日。


振り返ってみると2014年は忙しかったけれど、充実した一年でした。
KAMILiとしても私個人としてもステップアップ出来た良い年でした。
悔しい思いも沢山しましたが、今に繋がる良い経験になったように思えます。

5月には美保ちゃんに待望のベイビーが産まれたことも感動でした。
母親になっても変わらぬ美保ちゃん。人生初の育児に奮闘中のところ本当にありがとう。

そして、いつも全てを共有してくれたりなちゃん、本当にありがとう。
心強いパートナー、来年も毒吐きながら進んで行こうね。


いつも支え応援してくれる仲間、家族、そしてKAMILiに携わってくれている関係者の皆様、このblogも見てくれている皆様に心から感謝の思いでいっぱいです。

来年も、更なる高みを目指し一歩一歩ゆっくりと進んで行きたいと思います。
そして、2015年もKAMILiをどうぞよろしくお願いいたします。












皆様にとっても2015年が素晴らしい年となりますように。
良いお年をお迎えください!